むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

そのリフォーム、諦める前に!!

 

むらくも建築工房では平素より様々な条件でのリフォーム工事を承り、お客様にご満足頂ける仕上げを施して参りました。

 

 

 

構造が鉄骨やRCで出来た建物や、2×4住宅もちろん一般的な木造住宅などを施工する中で、しばしばお客様よりお問い合わせ頂く内容で多いのが「いくつか他社でリフォームの見積もりをお願いしたが断られた、御社でお願いできないでしょうか?」と言った内容です。

 

お話を伺うと”なるほど、他社で断られても仕方ないな”と思える工事内容も少なからずあるのですが、何よりも難しい施工の経験が無さ過ぎて対応するメソッドすら持ち合わせておらず、結果的に断らざるを得ない状況なんだと行き着くのです。

 

そういった工事をむらくも建築工房では数え切れないほど施工してまいりました。

恐らく難しい工事の経験値は県下でもトップレベルだと自負しております。

 

そんな難しい内容のリフォーム工事や大規模なリフォーム工事は【Pick Up! 施工例】むらくも建築工房の家と題して、インフォメーションのお知らせにて定期的にいくつかご紹介しており、リフォームの悩みを抱える皆様に是非ご覧頂きたく改めて下記リンクよりご覧いただけるように掲載させて頂きました。

工事中の様子も抜粋して掲載しているので、どんな風に工事が進んでいくのか理解を深めて頂けると思います。

 

 

#11 大和郡山市小南町 RC住宅

 

 

#12 宝塚市月見山 RC住宅

 

 

 

#14 奈良市百楽園 和風平屋住宅

 

 

 

#15 生駒市鹿ノ台 洋風住宅

 

 

#17 奈良市神殿町 傾く家

 

 

#18 奈良市東登美ケ丘 掘込み車庫を含む外構と建物フルリフォーム

 

 

#19 奈良市学園大和町 マンションリフォーム

 

 

#21 奈良市藤の木台 マンションリフォーム

 

 

#26 Vol.1 生駒市鹿ノ台 TVでも紹介された大規模リフォームの洋館

 

 

#26 Vol.2 生駒市鹿ノ台 大規模リフォームの続き

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

そして、現在も大小様々なリフォームや新築工事を進めており、その進捗状況は弊社ウェブサイトのトップページ中央左側「建築現場の近況」という形でご紹介させて頂いております。

 

ここで掲載させて頂きましたリフォームに関する施工例はほんの一部に過ぎませんが、施工上のバリエーションは和風、洋風、マンション、RCや過去にテレビでも紹介された大規模な物件まで揃っているので、概ねお客様の見たい!知りたい!内容をカバーできているかと思います。

 

このページをご覧になられているお客様の中に、もし他社でリフォームを断られた!どうしよう!と思い悩んでおられるようでしたら、先ずは弊社にその旨お問い合わせ下さいませ。

 

ただし、弊社でもお客様の希望と予算の兼ね合いで物理的に不可能な工事もあり、その場合はしっかりと説明の上、代替案やリフォーム箇所の変更などをご提案させて頂きます。※場合によっては、お断りするケースも御座います。

 

 

最後に、難しいリフォームではない場合でもお気軽にご相談下さい。

工事規模の大小に関わらず、ご満足頂ける仕上がりをご提案いたします。

 

 

お客様のリフォームが一棟でも多く解決できるよう弊社では全力で工事に向き合っております!