むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 奈良市神殿町

建物工事と外構工事が完了している奈良市神殿町の新築分譲現場。いつでも内覧可能な状態になっている現場ですが、この物件の特徴的な収納力をご紹介しようと思います!

 

▼基本的な工事は全て完了し、いつでもご案内できる状態に仕上がっている奈良市神殿町の新築分譲現場

こう見えて、とても収納力に優れたプランニングなんです!

 

 

▼先ずは玄関ホール。左手前のシューズボックスはシンプルで小ぶりなんですが、正面の壁に3枚引き戸のクローゼット!そして、右手にはシューズクロークを備えているので、靴だけではなく多様な荷物の整理にも大活躍なんです!

 

 

 

▼次はリビングダイニング。リビングとキッチンの間には壁面一杯のデスク付き収納棚がドドーンと備わり、ダイニング側には3枚引き戸のクローゼット。キッチン前にはカウンターも御座います!

 

 

 

▼続いてキッチン。キッチン横に造作の可動棚をビシッと備え、続き間になった隣は家事室として活用できるように多目的な棚やカウンターを設置しています。

ちなみに、更に取りに進むと洗面脱衣室になっているので洗濯物なども含めた家事動線が直線的で、とても効率のよい間取りになっています!

 

 

 

▼こちらはウォークイン可能な大容量1Fホール収納です!単に広いだけでなく、しっかりと棚も備えていますので、様々な荷物を整理して頂けるのですが、ここは是非とも備蓄倉庫として活用して頂けたらという思いでご用意しました!

昨今、地震による災害なども目立つようになってきています。

災害用の備えを準備して整理しておくのは大事だと弊社では考えております!

ここまで広いスペースなら、緊急用の水や食料などもたっぷりと備えて置けるので安心です!

 

 

▼ここは2Fホールです。階段を上がってすぐの場所ですが、一般的な家であれば何もないスペースに棚を施工しました!この棚は、棚板の位置を変える事が出来るので工夫すればお子さんのスタディコーナーにしたり、ホビー製品の陳列や本棚等など使い道がたくさん思いつくと思います!

 

 

▼そして最後にここは2Fホールに備わるマルチスペース。あえてガランとした空間にしておくことで、物入としても使えますが書斎や趣味の部屋など家族のライフスタイルの合わせた利用が出来るようにしてあります。

ですので、エアコンを設置するための開口部やコンセント、テレビやインターネットにつなぐためのマルチコンセントなども完備されています

 

 

◎如何でしたでしょうか?

ここまで収納力のある家って多くは無いと思います!奈良市神殿町周辺で物件をお探しでしたら、是非お立ち寄りください!

先ずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

物件の概要につきましては、「取り扱い物件:奈良市神殿町」でご覧いただけます。