むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 橿原市東坊城 2号地

大工工事が進んでいる橿原市東坊城の2号地では、屋根工事が終わりました。建物内では引き続き大工工事が進められ外壁下地合板が張り進み、サッシ用の開口部が出来てきたことで室内の雰囲気が出てきました。

 

▼新築工事を進めていく橿原市東坊城の2号地

 

 

▼徐々に外壁下地が張り進んだことで家らしい箱型になってきているのが分かります

 

 

▼屋根工事が終わり、落ち着きのある綺麗なブラウンの屋根が完成しました

 

 

▼建物内は徐々に構造躯体の施工が進み、外壁下地も張り進んだことで室内の雰囲気が出てきました。今後は耐震金物などの施工も進められていきそうです