むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 木津川市城山台

基本的な外装工事が完了している木津川市城山台の新築現場では、いよいよ足場が撤去され素敵な外観を見ることができます。建物内ではクロス工事が終わり各種照明器具やシーリングファン、スイッチカバーなどの敷設も進みました。

 

▼建物工事も完成が目前に迫る木津川市城山台の新築現場

 

 

▼外装では基本的な工事が終わり足場が撤去され、アメリカンな外観全景がお披露目されています

 

 

▼クロス工事が完了した室内

 

 

▼現場には室内ドアなどの建具類が搬入され、完成形へと更に加速していきそうです

 

 

▼各種照明やシーリングファンも敷設が進み、雰囲気がググっと良くなってきましたね

 

 

 

 

▼コンセントやスイッチ類のカバーも敷設が進みレトロだけど飽きの来ない仕上がりを見せています