むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 木津川市城山台

建物工事を進めていく木津川市城山台の新築現場。外装では外壁サイディング施工に向けて水切りが敷設されました。建物内ではボード施工も概ね終わり、現在は仕込まれていた電気配線用の開口部を設けていきます。

 

▼順調に建物工事を進めていく木津川市城山台の新築現場

 

 

▼外装サイディング施工に向けて水切りが敷設されました

 

 

▼建物内ではボード施工が概ね終わり、しっかりとした間取りが出来上がってきています

 

 

 

 

 

▼窓からの採光が豊かな吹き抜けが良い雰囲気ですね!

 

 

▼現在は壁に仕込まれていた電気配線用の開口部が設けら、クロス施工後コンセントや各種スイッチの敷設が行われます