むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 奈良市学園緑ヶ丘

外構工事が続く奈良市学園緑が丘の新築現場。テラスではテラス屋根敷設後、ガーデンキッチンの架台も出来上がり現在は土間のタイル仕上げがスタート。大判のヨーロピアンな雰囲気が上品なタイルが出番を待ちます。

 

▼外構工事が進んでいる奈良市学園緑が丘の新築現場

 

 

▼門柱にはポストが設置され、更なるブロックの施工が行われるようです

 

 

▼現在はメインで施工が進んでいるテラス周辺。先行してテラス屋根が完成し、ガーデンキッチンの架台部分も出来上がりました

 

 

▼テラス土間にはホワイト系カラーの大判タイルが用意されました。一見すると全体的に白っぽいのかと思いきや、薄くエンボスが効いていてグレーっぽいカラーが豊かな表情を見せる非常に上品なタイルになっています。ヨーロッパの素敵なホテルのロビーやバルコニーなどに使われていそうな雰囲気なので、パリッとクラシックで正統派な印象がグッドです