むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 大阪府八尾市

大工工事が続く大阪府八尾市の新築現場。下地作りが徐々に進められた建物内ではシステムバスの敷設を控え浴室はボード施工が整いました。電気配線の仕込み施工も引き続き進められ、順調に工事が進みます。

 

▼建物工事が進む大阪府八尾市の新築現場

 

 

▼建物内では大工工事が進み続々とサッシの施工が進みます

 

 

 

 

▼晴れ間がのぞき込む天窓は、心地よいですね!見上げた窓から見える青空が綺麗です

 

 

▼浴室ではシステムバスの敷設に伴いボードによる下地が出来上がっていました

 

 

▼大工工事と同時進行で電気配線の仕込みも続いていきます