むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

大宮通りに「むらくも建築工房」の大看板が設置されました!

奈良市の大宮通りに「むらくも建築工房」の大きな看板が設置されました。かなり大きく、モノトーンな配色なので、随分と目立っています。道を通る際はぜひご覧ください!

▼まるでビルのオーナーかのようにデカデカと設置された屋上の看板。ちょうど、1F部分に坂口印房さんが店舗を構えておられるので、すぐにわかると思います。車から見た様子

 

▼歩行者から見るとこんな感じで、やはりインパクトあります。このまま真っ直ぐ奈良県警の方へ歩いていくと、さらに看板が設置されているので、通りがかりの際はご覧くださいませ!!