むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

新築 奈良市南城戸町

外装工事に続き、内装ではクロスの施工が完了した奈良市南城戸町の新築現場。ポイントごとにアクセントで綺麗な色合いのクロスが使われ、一気に華やかな雰囲気に仕上がりました。

 

▼建物完成までもう一歩のところまで進んだ奈良市南城戸町の新築現場

 

 

▼玄関へ一歩はいると下地のときとは違い明らかに明るい雰囲気に変わったことを実感します

 

 

▼1Fトイレにはアクセントクロスとしてとてもポップでカラフルなクロスが使われ、とても華やかな印象です

 

 

▼キッチンも施工が終わりカップボードではなく、造り付けの収納スペースが出来上がっています

 

 

▼天窓からの光が室内を照らす明るいリビングダイニング。畳コーナーも完備され畳の設置を残すのみです

 

 

 

▼2F居室には優しい色柄のアクセントクロスが使われました

 

 

▼ロフト付の洋室は全体的に落ち着いたトーンでまとまり、アクセントに立体感のあるモダンなクロスが使われています