むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

【アッパークラス向け】奈良市学園南分譲地【1棟限り】

現在、住宅情報サイトのSUUMO様に掲載させて頂いております弊社の物件。

 

【学園南三丁目1号地】9800万円の新築戸建て【至高の邸宅】シリーズは、大・大・大反響があり非常に多くのお客様よりお問い合わせを頂きまして、すでに数組のお客様が内覧を済ませておられます。

 

マイリスト登録されているお客様も非常に多く、弊社と致しましても嬉しい悲鳴が営業マン一同から聞こえてくるのですが、実はすぐ近隣に弊社の建設予定地をもう1か所確保しております!!

 

すぐに住める物件をご希望の場合にはお応えできませんが、「近鉄学園前駅徒歩圏」「駐車4台」「部屋数5部屋」「眺望の良さ」「ラグジュアリーな意匠性」「トップクラスの設備機器」などなどのプランニングなどを満たしつつ、ライフスタイルに合わせた上質な一邸をご提案することは可能で御座います。

 

とても人気のある地域ですのでお早目のお問い合わせが「吉」かと存じます。

興味が御座いましたら先ずはお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

ちなみに。。。。。。

現在SUUMO様に掲載している物件はと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の写真を掲載させて頂きましたが、まだまだ見どころは盛沢山でお伝えきれないほど!

恐らく建物の規模的な内容を考えると、今後同じ価格でご提供できるかどうか難しいと思います。。。

ただ、新たな施工を進める場合でも弊社の企業努力で少しでも価格に見合った本当に価値のある住まいを提供していきたい!という信念には変わり御座いません!

 

今後、建築予定になっているこの土地でマイホームをご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

ご相談をお待ち申し上げております。