むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

あやめ池南 マンションリフォーム完成見学会開催!

いよいよ「あやめ池南のマンションリフォーム」が完成しましたので、完成見学会を開催いたします!

非常に素晴らしい仕上がりになっておりますので、この機会に是非お立ち寄り下さい!!

 

 

■開催期間は土曜日日曜日ですが、ご希望であれば平日も対応できるよう調整可能です。開催時間 / 11:00~17:00

● 内覧をご希望の場合は、お電話0742-52-4111メールにて必ずご予約賜りますよう宜しくお願い致します。

 

 

■開催場所①:奈良市あやめ池南 ヴェルビュあやめ池 ※詳しい内容は「取扱物件 リフォームマンション : 奈良市あやめ池 ヴェルビュあやめ池」でも、ご確認頂けます。

▼チラシ

 

 

 

■施工されたリフォームは渾身の出来栄えで、収納量が大幅に増え細かい部分から大きな箇所まで間取りの無駄を省き、活かせる空間を大いに利用しています。

物件そのものに興味のある皆様だけでなく、お住まいになられているマンションや戸建てのリフォームをご検討中の皆様も、参考になる内容盛り沢山です!!

 

◇各現場には、ビフォーアフターだけでなく施工中の様子も赤裸々に掲載したオリジナルのパンフレットもご用意しております。施工前の雰囲気が、どんな風に変わったのかを見比べながら完成したリフォーム物件を体感してみて下さいね!