むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

【続き】むらくも建築工房で外装リフォームは如何ですか?

以前、大阪府のお客様より外装リフォームのご依頼を受け完成予想図を既存の建物写真を使ってご提案させて頂きました前回(むらくも建築工房で外装リフォームは如何ですか?)。その後の様子をお知らせいたします!!

 

前回のインフォメーション記事「むらくも建築工房で外装リフォームは如何ですか?」にて、お客様の既存の建物写真を加工して、リフォーム後のイメージ写真を使ったご提案していた大阪府のお家。

 

その後、施工する運びとなり無事に完成しました!!

 

▼ビフォー

 

 

▼ご提案させて頂いた加工写真

 

 

▼実際に完成したアフターの様子

 

 

 

如何でしたでしょうか?

撮影した天候の条件がビフォーアフターで違っていて、完成予想の写真とは違った感じにも見えますが、実際にはお客様にご満足頂けるご提案に非常に近い仕上がりになっています。

 

そして、なんとなんと!!

リフォームさせて頂いた建物の右後ろ側。

そう、足場が組まれてブルーのシートに隠れてしまっている建物です!

 

現在、弊社にて外装リフォームの真っ只中です!!

先にリフォームをしていた様子をご覧になり、ご相談にやってこられたようで

これもひとえにご縁という感じでしょうか。。。。

 

さて、むらくも建築工房では実際の建物写真を利用した外装リフォームのご提案なども積極的に取り入れ、お客様により分かりやすく雰囲気の伝わる工夫にも取り組んでいます。

 

「そろそろウチもリフォームしたいな~」と、ご検討中でしたら、むらくも建築工房が全力でお手伝い致します!

お気軽にお問い合わせ下さい!!