むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

むらくも建築工房で外装リフォームは如何ですか?

先日、大阪府のお客様より外装リフォームのご依頼を頂きました。モダンな雰囲気の建物も経年の劣化や雨染みなどの影響で、とても傷んできています。

そこで弊社ではお客様の建物を写真で撮影し、写真に写った外装の色を加工。

仕上がりの雰囲気を確認して頂きながら、お客様の趣旨にあったリフォームをご提案させて頂きました。

さて、いろんな色の組み合わせ、微妙な色の出具合などでサンプル写真を造りその中から実際に選んで頂き、現在工事が進み始めています!

 

▼元の建物の状態。モダンな雰囲気で素敵ですよね!でも、雨染みや劣化が進みちょっと残念な外観になっています・・・。

 

 

 

▼そこで、今回ご提案させて頂いた写真を使ったリフォームサンプルがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

どんな仕上がりをお客様が選ばれたのか?

皆さんならどんな色にリフォームしたいですか??

弊社では、こういったご提案の方法も積極的に行いパースやCGなどではなく

実際の現場をそのまま投影した外装リフォームのご提案も行なっております。

 

「そろそろウチもリフォームしたいな~」とお考えでしたら、お気軽にご連絡ください!全力でご相談に乗らせて頂きます!

そしてリフォームがどうなっていくのか?続きも乞うご期待ください!