むらくも建築工房より最新情報をお届け 建築現場の近況

ガーデンヴィレッジ本町

建物工事が終わり美装による洗い施工も完了したガーデンヴィレッジ本町の新築分譲現場。見所たっぷりの建物内は良い雰囲気に仕上がりました。外構部分も残すところもあと少しです。大和郡山市本町周辺で物件をお探しの皆様は是非ご検討下さい!内覧も好評受付中です!

 

▼工事も残すところ、外構の一部だけとなったガーデンヴィレッジ本町の新築分譲現場

 

 

▼美装による洗い施工も終わりピカピカに仕上がった玄関ホール。大型のシューズボックスが完備され、リアルな木目調玄関ドアも素敵です

 

 

 

▼1F洋室はウォークインクローゼット付きで、2箇所の窓は両方、電動シャッター雨戸付です!!

 

 

▼収納箇所を多数備える最新の三面鏡付き洗面化粧台。床下収納もあり、画像では分かりづらいですが鏡の右端にクーロゼットも映りこんでいて、収納場所が沢山あるのが分かります

 

 

▼TOTOの浴室はCMでもお馴染みの「ほっカラリ床」で、足触りが良く水はけ抜群でお手入れも楽々。浴室暖房乾燥なども標準装備!快適なバスタイムを過ごせます!!

 

 

▼2FLDKは広々ロフト付で、とにかく開放感抜群!室内の雰囲気がナチュラルな仕上がりなのでクセがなく飽きの来ない雰囲気です

 

 

▼壁の端から端まで続くTVラックも完備!

 

 

▼キッチン周りもカウンター収納や造り付のクローゼット、ブックシェルフなど収納多数で安心です!

 

 

▼本物にしか見えない木目調パネルのシステムキッチン。お揃いのカップボードも標準装備。レンジフードは高機能で室内の雰囲気に合わせたホワイトカラーです!IHクッキングヒーター、食器洗い乾燥機ももちろん搭載されています!

 

 

▼LDKから登ったロフト内の様子。造作で組まれた木製のスリット手すりが良い雰囲気に仕上がっています。奥には、収納スペースも完備です!

 

 

▼さらに、さらに。ロフトは隣の部屋にも通じていて、、、

 

 

▼木製の造作階段兼用の収納棚を備えた子供部屋に通じています!!子供部屋は、均等に2部屋が繋がっていて将来的には仕切りを作って完全に分けてしまうのもOKな造りになっています!先ずはお気軽に内覧頂ければ素敵な家の雰囲気を堪能頂けると思います!

 

 

 

家族が笑顔になれる遊び心満載、収納充実の素敵な戸建てです!そして、なんとなんと!ソーラーパネルも標準装備!月々の電気代節約にも嬉しい仕様です!是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!