むらくも建築工房より最新情報をお届け お知らせ

生駒市鹿ノ台西 見学会 再度開催のお知らせ!!

大!大!大好評につき急遽、3/19()&20()&21()、生駒市鹿ノ台西リフォーム見学会を再度開催決定です!!

「本気のリフォームは新築を超えれるか?」と言うテーマのもと、それぞれの家がどんな仕上がりになったかを是非、現場で体感して下さい!

 

 

 

 

「本気のリフォームは新築を超えれるか?」

 

同じ生駒市鹿ノ台西内の物件ですが、それぞれに特徴があり見所が満載です。

片やメディアでも多数取り上げられた、洋風の豪邸。

もう一方は築36年と言う長い年月を経過した家です。

 

どちらも、最高の職人たちによる最高のリフォームが施され、新築時以上のパフォーマンスを身にまとい劇的に生まれ変わりました。

”自画自賛”? ”新築そっくりさん”? いえいえ、違います。

これぞ、むらくも建築工房だからこそ出来る「新築を超えるリフォーム」です。

 

そして、むらくも建築工房ではリフォームさせて頂いた物件は最長10年の保証を設け、長期に渡り安心してお住まい頂けるベストな体制を整えています。

もちろん、今回見学会を開催する両物件とも、10年のロング保証付きです。

施工に絶対の自信があるから10年の保証をお付けできます!!

 

リフォームに限らず、新築であっても施工に対する姿勢は変わりません。

この週末は、今後のリフォームや新築の参考に是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

開催日:2016年 3月 19()と20()そして21(

受付時間:11:00~17:00

場所:生駒市鹿ノ台西1丁目15-1 & 生駒市鹿ノ台西3丁目22-19

 

先週の見学会に「都合が合わなかった皆様」「もっと家の様子をゆっくり見たかった皆様」「具体的な家についての相談がしたかった皆様」、もう一度見学会を行います!!

是非、お立ち寄り下さいませ!!